施工事例
2024.05.11
前期型のワークスRダート
クラッチ交換
強化品から純正に変更。
果たして結果は?
キレイに終わっています。
フライホイールも減っているので在庫品に交換していきます。
5/18
部品が揃ったので組付けて行きます。
純正が販売終了していたので、在庫品を用意しました。
段差が出来る位減っていましたが、こう見比べると肌荒れ具合も全然違います。
やはりメタル系や強化品はフライホイールの負担が大きいです。
ワークスRとはいえ、一応ノーマルなので純正でもイケるのでは?
が、私の見解です。
前期型の特性上、発進時に半クラッチを多用してしまう傾向にあるので、半クラッチが難しい強化品ではなく純正を選んでみました。
ベアリング摺動部へのグリスアップは必要最低限がベストです。
続く
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