施工事例
2024.12.23
ホームページのお問合せ
4-9 メインハーネス交換
メインハーネスを交換していきます。
12/24
追加配線がごちゃごちゃ
660前期ツインカム用のメインハーネス。
660ツインカム用のエンジンハーネス。
660ツインカム前期以外のメインハーネス。
660ツインカム前期用ECU。
中期後期共にカプラ形状は同一です。
メインハーネス交換中。
中期以降のメインハーネス。
660前期はO2センサーハーネスが1本のみです。
12/25
洗浄済みF6Aツインカム用インジェクター。
インパネ装着。
エンジンルーム側も形になりました。
660前中期用のインマニ。後期はEPIロゴが消滅します。
スロットルボデーは660のMT用。
エンジン裏のウォータホースはケースG/Kと共に全て新品に交換。
タービン&オイルクーラー用ウォーターホースも全て交換。
サーモスタットケースも660用に変更です。
純正ホース。
ウォーターホース、ISCホース、インマニ裏ホース、全て寸法が若干違うためそれぞれ品番があります。
O2センサー付きターボアウトレットパイプ。
550はO2センサー無しです。
オルタネータハーネスと合体するカプラ。
前期用は溶けているイメージしかありませんでしたので、本当にキレイな状態で良かったです。
O2センサー付きのパイプへ変更。
デリバリパイプはアルミ製の550を使用。
エンジン始動は明日へ持ち越し。
12/26
無事にエンジン始動。
アイドリングも正常に戻りました。
https://youtu.be/Zly2UeUNJO4
C系のFF用フロントパイプとスズスポリヤマフラーを装着。
PDFはこちら
カテゴリ
アーカイブ