施工事例
2024.07.20
進化を続けるヤシマ号
直巻きのスプリングを試す
275mmの2㌔
残念ながら役不足でした。
凸凹が少ない路面でのハンドル操作に対するレスポンスはこっちの方が好みでしたが、ストローク量が極端に減ってしまった感は、正直クルマがショックが可哀そうになりました。
自由長が300か330のモノでまた試します。
直巻き用のシート。
アッパシートはシュピーゲルのピロアッパに付属していたモノを使用。
残念ながらID65位だったので70用のアッパを依頼予定ですが、ピロアッパもクスコの方が短いので、それに合わせて・・・
車高を確保するためプリロードを掛けて行くと、ここまで縮めないと駄目な事が判明。
もっと長いスプリングが必要です。
続く
PDFはこちら
カテゴリ
アーカイブ