施工事例
2024.07.02
ホームページのお問合せ
1-7.エンジン載せ替えの準備
昨日インテークマニホールドの取り付け部の形状が現車と中古エンジンで違う事が判明したのですが、在庫していたK6AのINマニがまさに中間形状をしていて、現車と中古どちらにも装着可能だったため、この問題もクリア出来ました。
フライホイールを固定するボルトピッチが大幅に変更されていますが、寸法は同じなので現車のクラッチを使用。
その他にも違いはありますが、入れ替え可能な部品ばかりなので特に問題ありません。
中古エンジンのタービン。
ブン回しているタービンは焼けているので、これだけ煤っぽい方が好印象です。
この日のうちにエンジン始動までいったのですが、とんでもない時間となっていた
ので、続きはまた明日。
PDFはこちら
カテゴリ
アーカイブ